2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月も今日で終わり

一月も今日で終わりですね〜。 かおりんも卒業してしまったし。 一応なっちの自粛は今日までだし。 なっちも笑顔で復活してほしいですね。 それにしても来週のハロモニ。が気になる。

昼公演参戦

昼公演参戦しました。 センターの端ッコ(超花道寄りと言うよりは一番端) だったんですが、みんな凄く近くでみれたので最高でした。 大阪公演も凄く近かったですが・・・。 ある意味最前列だったんですが、ほんとに最高でした。 さゆとか凄い近くで踊ってい…

横浜前泊

本日横浜に前泊中。 今日は横浜アリーナの周りを中心にドライブしてました。 しろこん氏とbelly.g氏が夜公演参戦中にでしたけど。 明日は昼公演だけですががんばろーっと。

チケット

5月6日の夜と7日の昼公演はとれました。 チケット代捻出せねば・・・。

中野限定

やっとゲットしました。 ミキティやっとゲットしました。 しばらくはオークション巡回しなきゃ

写真整理

今日はスポフェスの写真や大阪で買った写真をファイルに入れ、整理しました。 スポフェスの写真もいっぱい(3万位した奴の)、大阪で買った写真とかおそらく200枚位はあったと思う。 買ったらすぐにファイルに入れた方がいいなと思いました。

大阪からキカーン!

大阪からキカーンしました! 今日の限定写真も買えたし満足×2。 今回はトレーディング系は引きが強かった。 普段は絶対って言っていいほどミキティでないが今回はでたし。 それにしてもすごいいい席でした。しろこんさんサンキューです。

大阪公演

大阪公演が終わってホテルでマターリ中。 今日の紅組はおそらくリアル兄がみていたら、間違いなく 逝ってしまいそうなシゲさん振りがあり、リアル兄が居ないことを 残念に思いました。 帰ったら報告します。ネタバレかもしれないが紺野が行くよ!1・2・3!

大阪

15時無事大阪つきました。 現在ホテルでマターリ中。 ついでに無線LANが使えるのでインターネットしてます。 今日はこれから公演があります。 明日は大阪と京都のハロショ行く予定です。(リアル兄へ八景島から帰ってきたら連絡ください。) ↑公演が終わっ…

部屋。

おいらの部屋がなかなか片付かない。 押し入れ無し。クローゼットも無し。 タンスもいっぱい。グッツしまうところ無し。 ものがあふれかえってる。 リアル兄のものも置いてある。なかなかものが減らない。 この際読んでない本とか売っちゃおうかなぁ。先日、…

手が・・・。

最近手荒れ(手湿疹)がひどくて病院に行きました。 薬品とか使ってるわけではないんですが・・・。 冬になると手が凄いことになります。2日原宿のハロショに行ったんですが、12時くらいに ついたのにお店に入ったのは5時半過ぎでした。 とりあえずミキ…