2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子

ハロプロパーティ夜参戦がケテーイしました。 参戦される方よろしくです。 先週は大宮(W、ベリ)今週はハロプロパーティ 来週は仙台(娘紺)と三週連続です。 そのあとは武道館もあるし、9月も結構大変そうです。

GIFアニメ

サイトの方に初めてGIFアニメ置いてみました。 ちっと重たいかもしれないけど・・・。

業務連絡

ガッタス連合関係者殿 9月3日ハロプロ☆パーティー参戦される方もしくは会場推しされる方居ましたらDVDを持って(7/26分)行きますのでよろしくお願いします。 とりあえず持って行く枚数(焼焼する都合上)を把握したいのでコメントください。ゆっきー…

キカーン

ただいまオフ会からキカーンしました。 横浜ブリッツ参戦組と大宮参戦組と合流し 町田でオフ会を開催しました。 大宮から町田まで逝きそのままオフ会ALL! 本当に朝まで皆さん乙でした!!

大宮HIGH SCORE

大宮ソニックシティの夜紺参戦しました。 W、Berryz工房紺初参戦のKAZさんも乙でした。 もちろん二人ともミーヤノノl∂_∂'ルにがっついてました。(爆 今回はののがMCでかみかみでした。 (28日に書いた日記で申し訳)

明日は

皆さんテンパる日ですね。 握手会いける人がうらやますぃ〜です。 参戦される方みんなによろしくお伝えくださいww。

夏焼雅ちゃん

誕生日おめでとう!! 今を楽しんでいろんなことに挑戦してください。 Happy Birthday dear Miyabi!!

台風俄然強め!?

現在、雨が強くなったり弱くなったりしています。 本当に上陸するんでしょうか・・・。

仙台遠征計画

現在id:konkon-townさんと相談しながら娘。紺仙台遠征の計画を 練っています。 どのルートで逝こうかな。

KEIメインPC復活

やっとHDDが逝く前の状態に近づきました。 ブックマークとか見たけどおいら以上にwヲタヲタしい ブックマークでした。 これでおいらのサブマシンが帰ってくる。 もっぱらサイト巡回等はサブマシンで今までやってたのでw。

ガッタス連合関係者殿

3時間ハァーンwをおさめたDVDできました。 ご要望ございましたらコメントください。 焼焼wしますんで。

ガッタス連合関係者へ

本日スカパー!で放送されたやつで5時前くらいに 地震情報のテロップが入っていました。 以上ご連絡まで。 今DVDVideoにしております。

調子が悪い

PCが調子悪いのかサーバー転送がうまくできなかったりします。 今はちゃんとページもみれるようになってますが、再度調整が必要でつ。

カップリングバトン

id:LondonHearts345さんからカップリングバトンが回ってきました。ボケとかはありませんw。(たぶん 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 藤本美貴、田中れいな、久住小春、夏焼雅2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw) 藤本美貴、田中れ…

飲んでます

近所の居酒屋で飲んでます。 さっきまでうちの婆さんと一緒に飲んでました。

メインPC

なんか調子悪いな・・・。 リカバリかけようかな。 さぁバックアップでもとろうっと。

熱かった(痛かった?)

お台場でガッタスの公開練習を見てきました。 こんなおいしい試合等見られるなんて最高です。 休憩時間のののとか見てて飽きないですw。 一緒に参戦された方乙でした。

お台場へ出発

ガッタスの公開練習を見に行ってきます。 がっついてwこようと思いますw。

マターリ

夏休みマターリしてばっかりです。 ゴロゴロしてたらあっという間に休みが半分切ってるんですね。 寝てばっかりです。

orzorzorzorzorzorz

Cチーム全部落選です。orz 誰か当たった人で当日いけない人は譲ってください。(切実)(マジデ ほんと俺ってくじ運ねーな。当たった試しがねー。

当落確認もできない

サイトにも繋がりません。orz

葉書がきてません。

はずれたのかな?田舎は後回しか?w

起こされた(爆

おはようございます。 4時前に寝たので眠いです(汗 家の人と買い物行ってきます。 今日はハロモニ。で℃-uteが行ってた現場にでも 行ってこようかな。家からそんな遠くないし。 雨も降らなそうだし。気が向いたら行ってきま〜す。w

中野へいざ

そろそろ出発します。

キカーンしました

今日はW/Berryz工房 HIGH SCORE!に参戦してきました。 今日はミーヤノノl∂_∂'ルにロックオンwしてました。 その後のオフ会も非常にたのしかったっす。 お台場組、中野組で合流し、大にぎわいでした。

花火大会終了

花火大会前から飲み始めて既に酔っ払いです。 ちょっと疲れてます(爆

408chのセットリスト

1.モーニング娘。 特集 (1) 2.LOVEマシーン 3.Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 4.抱いて HOLD ON ME! 5.独占欲 6.大阪 恋の歌。 7.直感〜時として恋は〜 8.シャボン玉 9.恋愛レボリューション21 10.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 11.ここにいるぜぇ! 12.…

スカパー!

スカパー!の408ch(スターデジオ)でモーニング娘。の 特集やってます。 思わず聞き入ってます。

花火大会

今日は町内(住んでるところがばれそう)で 花火大会があります。 どこで見ようかな。

一日

マターリしている予定でつ。 たまにはいいもんです。