2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

今更26日のハロモニ。みます(遅)w

宇都宮

宇都宮行きま〜す♪ 宇都宮参戦すると計8公演。 今回のツアーは結構参戦率たかいな(爆)

仙台2

夜公演自チケ最前です。 燃えてきます。w

仙台

仙台サンプラザ現着♪ オール一般道で約7時間で着きました。 千奈美にまだガソリンは半分ちょっと残ってます

トヨタで

SEXY BOYがかかりました。w

修理上がり待ち

おいらのミキティ号の修理待ちしてます。 予定より早く来てしまった(爆) 今回はクラッチ(TRD)も交換してるので新車乗るのとかわらないな 意外と楽しみだったりしますw

ミキティ号

先ほど車屋さんに行って確認しました。 とりあえず土曜に間に合うようです。 よかったぁ。無駄な出費しなくてすみそうです。

週末

土曜日夜から仙台に向けて出発するわけですが、まだおいらのミキティ号が修理からまだあがってきてないorz ダメでもレンタカーで行きます。 ていうかもうそれしか手段はないw でも今回は自チケ3列というのがあり凄く楽しみです。

スポフェス

楽しかったっす。 とりあえず今はこれだけw 眠いので寝ますw 参戦者ALL>お疲れ様でしたw

スポフェス前夜祭w

夕方から前夜祭に行きますw なんか毎週土曜日オールしてるようなw ま、楽しいので無問題ですけどww。 忘れ物内容に出掛けないとなw

寝落ちw

久々に寝落ちしてました。 20時過ぎあたりから寝ていたらしいw 逆による寝れなくなったりして(爆)

なんか

雪降ってきた

休憩中

講習半分終了 あと1時間w 長いな(爆)

府中

運転免許試験場にいます。 違反とかしてるとだるいな

パソコン

やっとパソコンが普通に使える迄復旧しました。 ていうかパソコン使えないとかなり不便ですね。 ネットが使えないのも不便ですね。 後は細かい設定するだけだし久々に巡回できそうです。

やっと

メインPCが復活しそうですが250GBのHDDのはずなのに なぜか124GBしか認識してないしorzなぜだorzorz まとりあえず会社から帰ってきたらまたやろうっと。 あー無駄な出費をしてしまったなorz マザーが1枚余ってしまった(汗)

オフ会

オメガさん、えつさんと共においらの地元でオフ会♪ 只今二次会カラオケ中♪

ガストにて

ガストビジョンにて新曲が流れてました。しかもフルバージョンにて。 紺前に更にテンション高くなりました(爆)

♪♪

最近週末が楽しくてしょうがないwたくりんた〜です。 いつも通りガンガってきますw kaz。さんも今日から1泊で静岡行きwなのでそちらもがんばってくださいね。

2週連続w

美貴ちゃんに会えるw 凄い楽しみ♪ 今回のセットリスト結構私は好きです。かなりハードですけどねw オメガさん明日よろ〜です。 存分楽しみましょうw 今月は仙台もあるのでとりあえず他の遠征はしない予定です。

夜チケ模索中

3/4の夜チケ安いの探してますw なかなかないなw

もう3月

早いですね〜もう3月ですね〜 今月もなにげに忙しそうですw(仕事じゃないですよw) 結局越谷も参戦ケテーイ♪ 今のところ昼だけですが、参戦します。 美貴ちゃんまっててね〜(爆