2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

22時位から記憶がありませんw。 寝落ちしてました。 ていうか最近寝不足気味だったので必然的に(ry でも眠いまた寝ますw

そういえば

今回のツアーでふるさとを各会場で違うメンバーが 歌いましたが以下のようだったみたいです。 松戸(8/20) 吉澤 松戸(8/21) 亀井 宮崎 田中 佐賀 田中 仙台 藤本 新潟(昼) 小川 新潟(夜) 久住 武道館(9/24) 亀井 武道館(9/25) 吉澤 名古屋(10/1)…

抜け殻w

娘。紺千秋楽が終わり抜け殻のたくりんた〜です。 とにかく昨日ははじけていました。 ていうか先週腰が痛いと言っていた人か〜みたいな感じでした。 いつも以上にハイテンションなおいらでした。 かなりヒシーだったのかな?俺w 北海道凱旋もいったし今思う…

娘。紺ファイナル@群馬

ファイナル(昼)参戦しました。 このツアーも最後かぁと思うとちょっと寂しい気持ちになっちゃいました。 でもすごい楽しかったし、ほぼセンターでとってもよかったっす。 強いて言えば会場の床が少し斜めなので飛びづらかったけど・・・。

群馬の吉野家で

ソースカツ丼

オフ会

相模大野オフ会参加された方、お疲れ様でした。 ほんといつも中座で申し訳っす。 それと明日娘。紺@群馬参戦のkaz。さん、ゆっきーさん オメガさんよろしくです。

プリンタ

後もう少しで12月。 年賀状の季節が近づいていますね。 がしかしおいらん所のPM-A900が絶不調でして 修理出さなきゃならんのです。 背面給紙が全くできないのです。 早くしないと混み合いそうなので明日にでも出してこようと思います。

裏山〜

考えてみたら昨日は祝日でしたね。 イベントや娘。紺行った人がすごく裏山です。 ある意味カレンダー通りの休み良いなぁなんて思ってますが、 今の場所も連休が多かったりするんで良いかななんて思ってたり。 でも祝日とかにイベがあると行ける確率が格段に…

チケ当落

横アリ3公演当選しました。 が、何故か二日目の昼夜一枚づつしか申し込んでなかった(汗) 体調が良くない時にやったやつだけどちゃんとやったつもりでいたけどできてなかったみたいです。 しかも確認メールもろくに見てなかったしな。(爆 まあ当たったの…

レス

一括レスですが皆さんありがとうございます。 今回は早い段階で対処したため最悪の事態は回避できました。 腰とかの病気とかって結構動きが制限されるので皆さんも気をつけて下さい。 もっと運動とかしないとだめたな。明らかに昔より運動不足だし。 腰のた…

やばい

こんな時に椎間板ヘルニア再発しました。 まだそんなに悪い状態ではありませんが、会社の診療所にでもいってけこようかな。 日曜には娘。紺@群馬があるのでそれまでには頑張って痛みをなくさなきゃな。

ネムー ( ´ρ`)。o ○〜

昨日結局2時まで起きて居たので眠いです(汗 フジテレビでやっていた奴はノーマークでしたので 録画予約しているはずもなく、気合いで起きてました(爆 やっぱり来月のスフィアリーグの宣伝もかねてやっていたんでしょうかね。

結局

最後まで見てしまった。 明日眠そうだな(汗

やっぱり

晒されてる。しかも地上波で・・・。 ま知ってる人しかわかりませんが。座っている位置を知っていれば 何となくわかります。

現在

なぜか8chで(フジテレビ)フットサルについてやってる。 当然ガッタスが出てるわけで・・・。 ノーマークだった。凹

久々に

ハロモニ。をリアルタイムで見ましたが よっすぃ〜の絵にはちっとがっかりしました。 ましてや昼の時間ですしあれはないんじゃないのかと。 てこういう事はあまりブログで書かないようにはしてますが さすがにあれはまずいんじゃないかと・・・。今日は会場…

keiさん運転中

睡魔に襲われたのでおいらのミキティ号を運転してもらっています。 因みに現在藤沢です

兄貴より先に

みちしげっツ

開場

チケ見たらマジいい席です。 前にも左にも邪魔wはいません。 だいたいの席の場所がわかったかな?

まったり中

山梨県民会館でまったり中!

自宅に現着

今日1日で350km位走りましした。(爆 かなり良い席でした。邪魔者も居なかったのでw

写真集cheri(シェリー)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 美貴ちゃんの写真集が12月17日に出るみたいです。 ワニブックスの所には下記のような事が書いてありました。 二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒…

風邪

リアル兄(id:kzk2)も熱出して寝込んでいます。 週末は大丈夫なのかな? といっても無理して紺にいきそうな(汗 そんなおいらもまだ本調子じゃないんですけどね(滝汗 今年の風邪は結構長引きますので、うがいをして予防しましょう。 紺に行けないとさみしい…

直感2

忘れずに投函しました。出し忘れはシャレにならんので。 でも梨華ちゃんの時や握手会の時もことごとくはずれているので今回もびみょ〜て感じかな。 でも今回こそ当たって欲しい。

テスト送信

携帯からテスト送信♪

眠いです

昨日昼間とか寝過ぎて夜は一睡もしてません。 完璧に体内時計がズレてしまったみたいです。 なので今日はテキトーに仕事してます(爆)

やっと

木曜日あたりから体調崩していてやっと 起きれるようになりました。 結局金曜の夜勤はなかば無理したため昨日は丸一日寝込んでしまいました。 昨日なんかは日記が書けないくらいおいらぼろぼろでした(汗 週末はヲタ活動としようと思ってましたが今日は家で…

れいなちゃんの誕生日

今日はれいなちゃんの誕生日です。 おめでとー♪ これからも俄然強めなスタイルwで頑張ってほしいな。

今の予定

11月19日 山梨県民文化ホール 11月27日 群馬県民会館 の参戦予定。 今週は何もないなぁ。 夜勤でちと頑張って稼ぐことにしますw。 無駄遣いもないしwww。 これから仕事行ってきま〜す。

桐生から

今キカーンしました。 ごっちん紺2回目、すごく楽しめました♪ 夜公演のMCも楽しかったし、何よりもチケ譲って頂いた id:TANPOPO168さん、ありがとうございました。 せっちゃん(id:seccyan)、じゅんさん、MARUさんもどうもでした。 ある意味4連番すごかっ…