2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

明日から新年度。 来月は参戦予定があるのでそっちも頑張んなきゃ

3月も

3月も後2日ですね。 年度末でちっと忙しいんですが何とか乗り切れそうです。 来月ははじめからBerryz工房のイベント参戦予定があるので 体調万全にしておかないとな。

ベリーズ工房

今日フラゲしなければ。 ベリーズ工房のチケ代も払わないと。いきなり金欠になりそうです。

お買い物

今日は珍しく会社帰りに会社真横のカ○ンズホーム青梅インター店で 買い物してきました。会社の場所がばれたりして・・・。(爆) 敷地的には本当に道の反対側にあったりします。 と言っても自分のものではないんですけどね。(爆)はやく4月にならないかな…

そろそろ

お花見シーズンですね。 でも花粉症の人にはちょっとつらいかな? ハロショも最近行ってないし、近いうちに行かなきゃな。 いっぱい買うのがある・・・。

リアル兄と。

今日はリアル兄と2時間ほどハロオケしてきました。 兄ははじめて行った所なんですが満足してもらえました。今日は2台洗車したので疲れました。

一般の会社は給料日

うちの会社は28日なのでおいらはどん底です。 きっと今日あたり呑みに行こうと誘いがきそうな予感がします。

振込み

今日郵便局に振込みに行きました。 ヤフオクで落としたやつの振込みだったんですが、その相手がとってもご近所さんでした。 住所から考えると家から車で10分位の距離の方でした。

忙しい

年度末でちと忙しいです。 なれない残業すると疲れます。

ハロショ+集金袋

最近ハロショに行けてないっす。 今週末行こうと思ったけど給料日前でピンチ。 昨日は集金袋(振込み用紙)がきて代々木の 分は払いましたがベリーズは締切ぎりぎりで支払いかな。

今日も

Belly.G宅にヲタ友が集合。 今日はMARUさんのホムペ早期完全始動に向けて みんなで?アドバイスしながらネット巡回してました。 小さいながらも動画を貼ってみたんで 見てみてください。 キャプチャー等が下手だ!という突っ込みは受け付けません(爆)

Belly.G宅

昨日も今日もbelly.G宅にてネット巡回しております。 おそらく明日も・・・。(笑) MARUさんにもはやくホムペ立ち上げてもらわないと(爆) みんなでやり方等教えなきゃ!

焼き肉

今週は焼き肉2回食べました。 木曜日と今日! ミキティと同じく焼き肉大好き星人です。 さすがに胃がもたれそうですが・・・。 でもおいしかった!!!!!

はてな

少し設定を今までと変えてみました。 読みづらかったらご報告くださいませ。 文法が変だ!という突っ込み入れないでください。(汗)

5/7夜チケ

今日書留?で届きました。 がしかしファンクラブ枠ではないためだいぶ干された 席です。しかも2階席後ろから3列目_| ̄|○ まぁ行けないよりはいいか(と言ってみる。) 皆さんは梨華ちゃんの卒紺行かれるんですよね?

予定通り

昨日宣言したとおり17時半には家に着きました。 まぁ早く帰ってきた分、買い物に付き合わされたりしますが・・・。 とりあえず夕飯食べてサイト巡回します。w

眠い。。。

さすがに2時に寝たためか一日眠かったです。 寝るのいつもより30分遅くなるだけでも結構眠いですね。 今日は早く寝ちゃいます。zzz ちなみに明日は強制定時退社日なので、おそらくおいらは17:20 位には自宅に戻ってサイト巡回しているものと思われま…

 今日は

特に関係ありませんが管理人たくりんた〜の誕生日でした。 特に意味はありません。w

駒沢参戦

駒沢行って参りました。 結果は優勝ではなかったけどみんな頑張っていました。 是永より強い奴が居たのでびっくりしましたが・・・。 KAZさん等皆さんお疲れ様でした。 ガッタスは優勝できなかったけど内容の濃い1日でした。 日記を借りて皆さんこれからも…

ハロモニ。

今週もあまりミキティがでていませんでした。_| ̄|○ でも来週が楽しみです。あと明日はフットサルの試合があるので頑張って応援してきます。

フットサル

3月14日に駒沢体育館で行われる女子フットサル フジテレビ739カップ に参戦することにしました。 もちろんチケはオークションで落としましたが。 当日おいらの会社はお休み(おいらだけではありませんよ(会社の休日です)) なので有休も使うことなく参…

プリンター

去年の年末に買ったエプソンのPM−A900なんですが すでに4色交換してしまいました。 残りの2色もあと少しでなくなりそうなんですが・・・。 今まで3ヶ月でインクが無くなることはなかったんですが・・・。 それだけ使っているということですね。 ス…

キャプチャー本格稼働

本日やっと本格稼働にこぎ着けました。 今まではMPEG4でとろうとすると音声がでない状態でした。 本格稼働によって、ホームページの容量アップも視野に入れないといけなく なってきました。 とりあえず色々やってみようと思います。

ベリーズ工房

4月3日にミニライブ&握手会があります。 リアル兄が行けないという事でおいらが行くことにしました。

 キリ番

日記のカウンタ1500を自分で踏んでしまいました。 ってかもう1500いってたんですね。 これからも頑張って更新しなきゃ。

浮かれモード

今回のコンサートのことをネットで調べていたんですが ますます浮かれモード全開になってきました。 はやく逝きたいです。 とりあえずおいらの参戦予定は八王子4/16昼夜(ヤフオク)と 5/6・7はフル参戦の予定です。(自力でチケゲット) 体力もつか…

キリ番

2500Hit自分で踏んでしまった。まぁそれはさておき、ミキティのファーストライブのDVD を見て復習をしています。 いつ見てもかわいいなと思いつつ毎回見てます。ハァ━━━━━(;´Д`)━━━━…ン 最近は最低でも1週間に1回以上はミキティのDVD見てるような・・…

春紺

皆さんは戸田に逝かれたんでしょうか? 噂だとミキティのソロがあると聞いたんで凄く見に逝きたかったっす。 とりあえずは4月までは我慢してみるとするか。 こうなったらセットリスト順にCDでも作ろうかな。

ハロショ

今日はハロショ原宿店にいってきました。 2/22にもいったんでそんなに買うものはなかったのですが、 最近同じ写真を2枚以上購入することが多くなったような・・・。 プラス必ずと言っていいほどれいなの写真も一緒に買ってる。(2推し) 二人ともかわ…

白い東京

朝起きたら一面真っ白。 うちの方は10センチは積もってます。 今日はどれくらい積もるんだろう