2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(;-_-) =3 フゥ

なぜか1日寝てました。 車も洗えてない、何もしないで日曜がお(ry てな訳で3時過ぎに起きて何もしてないです。 体が夜勤のサイクルになっているらしくなかなか夜寝付けなく 結局寝たのは6時過ぎ(汗 今更だけど今日のハロモニでも見ようっと。

ε=(。・д・。)フー

おはようございます。まだ寝てません。 ていうか帰ってきてからまだ1時間たってません。(汗 なぜか兄貴が九州行く姿を見てしまいました。いつもなら確実に爆睡中。 もう少し巡回して寝ようっと。

延長らしい。

結局応援延長らしい。 けどしっかり11月2,3,4日の休みは頂いたぜ! てか適当な理由付けたけどね。(^▽^;) さすがにコンサート行くんでとは言えなかった(爆 危なく遠征できなくなるところだった。 しかも延長って聞いたの今日だし。 良いタイミングで…

眠い

9時間とか寝てるのに眠い(~△~) ネム・・・ 久々にサイト更新できたしよしとしよう。 更新が4時過ぎなんて普通ありえね〜でつね。C= (-。- ) フゥー 今週で夜勤終了予定。 ま、来月の給料が楽しみだったり。ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ ってかくとお…

こんな時間に

まだ寝ていないたくりんた〜です。 北海道のチケがきました。 1階12列とか。おいらにしては良い席がきた気がします。 期限が近いから良席なのかなんて思ってたりするんですがw。 早めに休みとるって行っておかなきゃな。

やっと。

昨日夕方から今日の午前10時半まで仕事してました。 残業8.5hとかorz 普通にハロモニみれないかと思ってましたが寝ずに見てます。 こんな晴れてる日に寝たらもったいない気がしてこれからハロモニを継続して見て 洗車などしていろいろやろうかと思いま…

福岡・山口

行かれた方乙です。 おいらも時間と先立つものwがあれば行きたかったなぁ。 前も福岡行ってないし次こそは行けるよう頑張ろうっと。 今日はMARUさんと一緒に近所のJTBに行って11月3日の飛行機や宿の手配をしに 行ってきました。 後はどうやって会社を休…

業務連絡

KEIさん明日帰り時間(最寄り駅)がわかったら明日夕方とかでかまわないので 直メしてください。

稼いできます(爆

なぜがおいらまで休日出勤orz 明日のハロモニリアルタイムでみられなそうだな。 2時に終わって何も食わず速攻で寝れば無理でもないかな?

長い

1週間が終わったかと思いきや明日は休日出勤orz しかも終わるのは23日午前2時とか。 リアル兄貴(KEIさんid:kzk2)ほか福岡・山口遠征がんがってください。 KEIさんお土産よろ〜w。

駒沢

行きたかったよ〜。 夜勤で行けなかったけど。 平日はなかなか厳しいです。 直メ頂いたゆっきーさん>メールできなくてすみません。っていうかすいやせん。 DVD近いうちに用意してお持ちできるようにします。

疲れた〜

やっと帰ってきました。 昼間寝ててもやっぱりこの時間になると眠いですね。 帰ってきてもテレビは通販ばかりでおもしろくないし、 この前みたやつやってるし。 これから少し巡回wして寝ようっと。

真夜中に

ほろ酔いなたくりんた〜です。 夜勤で帰ってきて食事と一緒にお酒飲んでたりします。 kzk2あたりから突っ込みがきそうですが・・・。 最近夜勤上がりの日課になりつつあります。 そろそろボトルが無くなりそうなので起きたら買いに行こうっと。

2週目

夜勤生活2週目。 よく寝られるんですが、日勤になったとき スゲー眠そうな気がします。 来月あたりは寝るの早いかも(爆

今日は

ごっちん@相模大野紺に行ってきます。 参戦される方よろ〜です♪

桐生

昼公演行ってきました。 なかなか楽しい紺でした。 今日はモ愛会の方も参戦が多く楽しい紺でした。 おじさん。>ガッタスジャージ貸して頂きありがとうございました。 オメガさん>地元まで送って頂きありがとうございます。 明日も参戦予定があるので今日は…

おはようございます

残業で先ほど帰ってきました。 眠さを越してちょっとハイテンションになってます(爆 そろそろ皆さん起きる時間でしょうか? そろそろおいらは寝るとします。

立ち上げたら

ご近所のMARUさんがオンラインでびっくりしました。w Wが出てるとたれ込みwがあり、あわててキャプりましたが、 なかなかうまくできないもんですね。 これから巡回wしてそれから寝ようかな。

そろそろ寝ようかな。w

夜勤から帰ってきてまだ起きてます。 また起きたらサイト更新とかしようっと。

仕事

休日に仕事なんて凹。 しかも夜勤だなて。 ほんとは文化祭行きたかったっす。 文化祭おいらの分も楽しんできてください。 今月は明け方に日記やコメントをするので時間にびっくりしないでくださいね。

24時間以上

起きてます。さすがに眠いです(爆) でも楽しいので無問題です。

乙です

昨日、オフ壊、そして今日。参戦された方乙!です。 実に楽しかったっす。 終電でぎりで着き、皆さんと合流、濃厚な日でありました。 id:riokaさん、ゑゐるさん、これからもよろしくです。 id:ybon46さんもお疲れっした。 仁須徒さん>リアル兄共々よろしく…

今から

桜木町に向かいます

独り言。

文化祭、仕事でいけね〜。OTL 明日は午前だけですが終わってからだと時間かかりそうだしな。 しかも来週から28日(土日除く)まで夜勤だしOTL。 遊びに行かない分金かからなくて良いですがみんなが帰る時に 仕事を始めるのでなんか悔しい気分になります。 …

もうすぐ1年。

今日でホームページを開設してからちょうど11ヶ月。 ていうか結構更新頻度は低いけど2万アクセス近い数字です。 ショボいサイトですがこれからもよろしくw。(*^_^*)

最近

遊び疲れて?wかわかりませんがよく寝落ちしてます。 最近少し体調崩し気味なのでしっかりしようと思います。 ていうか寝るのが遅いだけなんですけどねw。

昼間から

ガソリン入れてます(爆) 今日は暑いので最高にうまいです。

眠いです(爆

オフ会オール参加された皆さんお疲れ様でした。 今日は朝10時30分に起床、直後に花屋さんから連絡が 入り、速攻で新宿まで行って参りました。 またまたつきあって頂いたMARUさん感謝です。 13時発送ということで、最初電車で行こうと思いましたが、 電…