2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

あっという間に2月が終わりですね。 早くも3月になりますね。早いもんです。(年とったのかなぁ) 最近やけに早い気がする。(まぁいっか) 今日も写真集見てから寝ようっと。

写真集

今日も写真集を見ていました。 やっぱりいつ見ても最高ですね。 ほんとミキティ可愛いっす。 1st、2ndも出してきて写真集見てました。

ミキティ誕生日おめでとう

本日2/26はミキティこと藤本美貴ちゃんの誕生日です。 みんなで盛大にお祝いいたしましょう。

あと約45分

ミキティの誕生日まであとわずか。 みんなでお祝いしましょう。

フラゲ!!!!

3rd写真集フラゲしました。 埼玉の某書店は裏切らなかった。(シゲさんの写真集もそこで買った) ミキティ最高にキャワ!!(何でこんなに可愛いんだろう) 最高です。今日は寝不足です。(間違いなく) 絶対買わないと損します(マジで)ミキティ誕生日…

写真集

実際にはあさって発売みたいですが、 リアル兄のヲタモダチはもうゲットしたみたいです。(いいなぁ) 明日は兄貴と埼玉の本屋までフラゲしに行く予定です。 給料日前で厳しいけど・・・。(どうしよう) でも買います。必ず買います。ミキティ誕生日まであ…

UP to boy

皆さ〜ん、UP to boyは買いましたか? 今回はミキティのクリアファイルが付録としてついております。 かわいすぎます。 25日はリアル兄でもつれて埼玉の某書店にでも 行ってこようかな。(とか行ってるが絶対行くと思う。) 発売日はまだおいらは給料日前…

ハロショ(原宿)

今日は会社終わってからハロショに行きました。 もちろんミキティのトレカをもらうためなんですが、 さすがに一人で行くと疲れますね。 もちろんトレカは全部ミキティ様です。今日は柴田あゆみの誕生日です。おめでとう!ミキティ誕生日まであと4日

今週の土曜日

今週の土曜日はミキティの誕生日。 もうすぐですね。おいらはきっとリアル兄と お酒を呑んでお祝いしていることでしょう。 今週は3rd写真集も出る皆さん買いましょう! ミキティ誕生日まであと5日

1000hit!

当サイトも1000Hit! たいしたカウンターではないんで正確ではありませんが 皆さん見に来て頂いているので感謝感謝です。 これからもいっそう頑張ります。 ところでキリ番ゲットした人はどなたなんでしょう? ミキティ誕生日まであと6日

きた!!

早くもNTTから書類が来ました。 早速プラチナBBへGO! 兄(KEI)が萌え死んでいましたが・・・。ミキティ誕生日まであと7日

プラチナBB

昨日116に電話してアクセスキー(ADSLやBフレッツ開通時に送られてくるやつ)の書類を再発行してもらうようお願いしました。 とりあえず来るまで我慢するとします。ミキティ誕生日まであと8日

今月はおいら参戦予定がないので結構ストレスたまってます(爆) どっかいきて〜。(マジで)ミキティ誕生日まであと9日

芸能証券

コンテンツに芸能証券を追加しました。 芸能証券も随時増やしていこうかなと思います。 まだBerryz工房個人(キャプテンや熊さん等)順次追加して いこうかなと思います。ミキティ誕生日まであと10日

なっち紺

タイトルをみると今日行ったと思うかもしれませんが、おいらは仕事の都合でいけませんでした。 でも、日本青年館の前には会社が終わってから行きました。 (しろこん氏+1名)を迎えに行きました。 迎えに行くついでにハロショ渋谷にも行き写真を買ってきま…

スピリッツ

先ほどリアル兄に頼まれ買ってきました。 もちろんミキティが最後のページのほうにいるのでミキティ誕生日まであと12日

バレンタイン

今日はバレンタイン。 今年はもらう相手はいません。_| ̄|〇 お返しを買わないですむので楽は楽ですが・・・。 ちょっと淋しいです(;_;) ミキティから貰えないかなぁ(妄想)(爆)

ストラップ

ハロショでバレンタインストラップがでていますね。 22日の週はミキティのトレカが配られるので必ずゲット したいですね。 いつもかわいいのは当然なのですが、最近ほんとに大人っぽく なったなと思う。 これからもかっこかわいくいてほしいですね。ミキテ…

本日は

みうなの誕生日です。 調べてみると意外と2月生まれの人多いです。(ハロプロ) 昨日からキャプチャーボードを入れてみました。 操作がまだよくわからない。あまり読まない説明書読まなきゃな。ミキティ誕生日まであと14日

あと半月くらい

ミキティの誕生日まで後半月くらいですね。 みんなでお祝いしよう。おいらはKEI(リアル兄)と お酒を飲んでいることでしょう。 ミキティ誕生日まであと15日

FLASH

FLASH買っちゃいました。やっぱり。(^_^) ミキティが載っているでつい購入してしまいました。 やっぱかわいいですね。最高です!ミキティ誕生日まであと16日

リンク

今日「Again...C」様と相互リンクしました。 結構アクセスがあるので頻繁に更新しなきゃなぁと思い、 これからも頑張る次第であります!!!! 皆さんこれからも〜BEST of Mikitty〜よろしくお願いします。ミキティ誕生日まであと17日

あいぼん

遅れて申し訳ない(あいぼん推しのかたすみません)。 誕生日おめでとう!17歳! 若いっていいなぁ! あとキッズの矢島舞美と萩原舞(マイマイ)が誕生日だったんですね。 みんな誕生日おめでとう!ミキティ誕生日まであと18日

なっち復帰

やっと×2なっちが復活しましたね。 声を震わせて会見していたみたいですね。 なっちはえがおでいないとだめですね。 コンサートとかで笑顔はやく見せてほしいですね。 ミキティ誕生日まであと19日。

サイト更新

サイト更新しました。 まだまだですが・・・。頑張ります。 ミキティ誕生日まであと20日。

ハロモニ。

今日のハロモニ。は涙無しではみられません。 おいらはとっても涙腺が弱いのですぐに泣いてしまいます。 皆さん、ハンカチorティッシュを用意してみてください。

ハロショ

ミキティのバースデーグッズ買いました。 今日は早く出掛けたので道もすいてました。 昼飯はリッチにシズラーで食べました。 ミキティ誕生日まであと21日。

 ホームページリニューアル計画中

現在ホームページリニューアル計画中。 近日公開予定(あまり変わらないけど) (公開時期未定)(爆)

参戦記録発見!?

去年の8月、八王子市民会館で行なわれた ダブルユーのチケットと、10月の娘。のコンサートのチケット を発見しました。 今までの参戦記録として残しておきたかったので見つかってよかった。 いつ車のダッシュボードに入れたんだろ(-ω-;) ミキティ誕生日ま…

ハロショ

今月はハロショで買うものいっぱいあるなぁ。 バースデー関係のグッズとか写真とか。 ミキティ誕生日まであと23日