2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マターリ

ヒサブリに13時間寝ました。 HDDレコーダーにとったハロモニ。を見ながらサイト巡回してます。 もう明日仕事だと思うと憂鬱でつ(爆)

キカーン

横浜からキカーンしました。 さすがに目が疲れました(爆 終わってから八景島までいって写真買ってきました。 オメガさん>今日は朝から乙でした。 MARUさん>半ば無理やり?(計画通り)連れ出し(爆)一緒に参戦乙でした。

会場内

入って待ち状態ですが前にデカくて痛いのが四人いるので前があまり見えません。(今のところ)

マターリ中

ガスト朝メニューでマターリしてます。 再集合は9時50分でつ。

現場

到着しました。 すでに200人位列んでます。 みんな必死だなあ(爆)

おはようございます

公開録音のために今から横浜行ってきます。 なんか最近必死系ヲタになっています(爆 今日の天気は曇りらしいいので逆にこのままもってくれ ればいいんですがね。 もうまもなく出発します。

二日酔い

頭痛がしてます。 久々の二日酔いでつ。

ピンチ

3日にISOの勉強会とかいうメールが回ってきた。よみうりランドに行けなくなってしまう。これはマジでやばいな。明日休ませてくれと伝える予定なのでその時日程変えられないか聞いてみようと思います。 勉強会といってもうちの課だけでやるので融通はきく…

居酒屋で

近所の居酒屋で飲んでました。 ヲタモダチではないんですが、近所の親しい友人のところで夕飯をごちそうになり そのあと居酒屋へw あまりのまない予定が結構飲んでしまいました。(爆 ごちしてくれました。 あとそこの居酒屋(おいら常連の店)で有線のリク…

ガッタス優勝!

ガッタス戦すげー行きたかった。 でもガッタス2連覇したし、後はスカパーで放送すると思うのでその時じっくり見ようと思います。 仕事がもう少し暇だったら確実に行ったんですが・・・。 でも8月3日のベリのイベは参戦しようかなぁと思ってます。 会社に…

フラゲ

娘。のシングル「色っぽい じれったい」フラゲしました。 早速きています♪

代々木

スゲー行きたかった_| ̄|○ 今回はどうしても仕事の都合で休めなかった。 3月と5月はしっかり美貴ちゃんを見に行ったんですが(爆

WEB日記

今日更新しようと思いましたが眠くなってきたので明日更新するとにします。

プチオフ会(^o^)

今日はTANPOPO168さんとしろこんさんと 3人でオフ会をしました。 というのも昨日おいらが昨日身の回りの物すべて オフ会現場において帰ってしまったので取りに行きました。 とてもヲタヲタしい(爆)話を3人で閉店まで話してました(滝汗) TANPOPO168さん…

代々木に参上

ただいまマターリ中

忘れ物

身の回りのものをすべてオフ会の現場に置いてきてしまいました(汗 何やってんだよ俺(爆 ぽぽさん本当に申し訳っす。明日取り行きますのでよろしくです。 とりあえず会社に行くための物(社員証)はあるので特に無問題です。

夜紺

チケットもっていざ入場! 後ろの方とわかってはいたけど確認したら アリーナ最後列だし_| ̄|○ 連番相手のbelly.G氏にどつかれるし(滝汗) 何も見えないので飛んだりしていたら足がちょ〜疲れました(爆 それにしても干されすぎです(凹) 本日参戦され…

代々木

リアル兄、落花生さん発見!

ハロ紺

参戦された皆様おつ圭織様でした♪ 推しはあまりみれなかったけど楽しい紺でした。 ぽぽさん連番ちょ〜楽しかったっす。 明日も参戦される方よろ〜ですw おいらは夜公演しかチケもってませんが(爆

地震

すごかった〜びびりました。

ポップジャム

1番最初でしたね。 それにしても娘の時間が短いですね。 もっと長くしてほしいっすね。

アンテナ

先ほど何件かアンテナに追加しました。 まだ足し忘れ等があるかもしれないのでもし足されてない方、 足してほしい方おりましたらレスお願いします。

小春ちゃん

うたばん出てましたね〜。 でもテレビでは彼女の魅力がまだまだ発揮されてないですね。 本人もまだなれていないせいもあるのかな?

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

チケットホルダーがきました! 美貴様とれいな様♪写真がきゃわぽ♪ おいらだけかもしれないがれいなの化粧(チーク)いつもと違うような・・・。 チークってなーに?っていうつっこみは受け付けます(爆 その前にチーク普段つけてたかな?

ハロ紺

今週末が楽しみでしょうがないたくりんた〜です。(まだ週初めだというつっこみは無しですw) ハロ紺の日はもちろん休みですが微妙に仕事が忙しいっす(>_ しろこんさんの連休が逆に羨ましいっす(^o^)

H.P.Industry.Ltd

久々にBelly.g氏宅で壊議しました。 本題っていったい何だったんだろう(爆 H.P.Industry.Ltdに新しい方が入られるという事が 今回の本題だったのかな? もしこのブログ見てたらカキコしちゃってください♪

非ヲタ生活二日目。

今日はハロモニ。見てサイト更新して更新には最適な日でした。 まあ兄貴の足等で家からでれなかっただけですが(爆)

非ヲタな日

今日は珍しく非ヲタ生活してました。 今日は家の扇風機(壁掛け式のやつ)の掃除(兄貴はみてるだけ) や買い物をし、兄貴とTSUTAYAに行ったりしました。 名探偵コナン「銀翼の奇術師」をかりてきましたが日テレで以前放送していたやつでした。 途中…

小春ちゃん

今日はミラコ〜小春たんの誕生日です!!!w みんなでお祝いしましょう!! これからもミラコ〜でいてほすぃ〜ですね。 6月の握手会行かれ方はご存じの通りこの子は絶対推し に入ると思う存在です。現においら達と一緒に行動された方 全員がこの子は推さな…

チケット

やっときました。 アリーナだけど後ろの方です。 今回の公演って普通のステージなんでしょうか? 横浜みたくやってくれるといいんですが、誰か知っている人教えてください。w