2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごち

今日は毎月恒例のBelly.g氏に夕飯をゴチになりました。 今日はすき焼きの食べ放題! おなかいっぱいになりました。 体重も増えたっぽいですが(爆 ダイエットもしなきゃな(最近おなかが出まくり)(爆

8cmCD

なぜかおいらだけ落選_| ̄|○ 他聞いてみると当選してる。おいらにツキはないのか。 兄貴もがっついた割に全部落選_| ̄|○ 7枚あったのになぜだ〜。ありえね〜。

ハロモニ。

今日のハロモニ。 コントも新キャラなかなかよかったですね。 愛ちゃんとか普通に可愛かったし。 ミキティもやっぱりキャワだけどね(コントには出てなかったけどね)

ナビ

今日は午後からナビを付けに行ってきました。 これからおいらの車で遠征等できます。 わざわざリアル兄に確認とらなくてすみます。

のんだ!!

現在2時半。 今日はのみました。 て言うか疲れました。はしごしまくりです。 焼酎どれれくらいのんだんだろう(爆

前日

今日は給料日前日。 今月は色々参戦したので結構ぎりぎりでした。(爆 来月以降も変わらず参戦致しますが、そろそろおいらの車に ナビでもつけようか考えています。

モーニング娘。夏〜秋紺

当落確認しました。 結果は昼公演のみ当選しました。 夜公演は・・・。_| ̄|○そういえば今日リアル兄の日記を見ましたが 娘DOKYU!の感想がおいらとかわらない。(やっぱ兄弟だな)

NTTから電話

夕方リアル兄と一緒に惣菜等買いに行ってる時に電話がかかってきたみたいで 家から電話がありました。 ハイパーファミリーに切り換えしませんか?という内容だったので 切り替えちゃいました。 速度が速くなる訳じゃないんだけどね。(WAN側の切換だけのはず…

意外と暇です

昨日休んだわりにえらく暇です。 とてつもなく暇です。 どうやって時間つぶそうかな。

ガッタス優勝

今日は駒沢で第2回フジテレビ739カップに参戦してきました。 最終戦のカレッツアとの対戦は非常に迫力がありました。 PK戦はかなり迫力がありスゲー感動しました。(涙ちょちょぎれるくらい 家についたのが1時でした。 ゆっきーさん、おじさん。、せっ…

明日は

ガッタス戦です。 張り切って応援してきます。 今度こそガッタス優勝!!!

フットサル

しろこん氏のチケを確保するためにオクで見ていましたが 今回はやたら高い。足下見過ぎだぜ! 前回は2k¥前後でいけたんですが今回はそうはいかないようです。 とりあえずしろこん氏もチケ確保し参戦が決定したので 頑張って応援してこようと思います。

バックレ成功。

ガッタス戦のために、月曜一日バックレ決定しました。 来週も休みか!という突っ込みが上司からありましたが、気にせず 行ってこようと思います。

日記

リアル兄のブログが停止してしまいました。 最近疲れているようなので復活までしばらくお待ちくださいませ。 何かありましたら、リアル兄かおいらに連絡頂ければ、何かしら回答ができると 思いますので(あまりはっきりした回答が出せるかわかりませんが(爆

上司不在!

今日は上司が出張でいないので気が楽です。(爆 仕事量は普通にありますが、いないだけで気が楽です。(なんでだろう 月曜のガッタス戦がが楽しみです。(ある意味浮かれモード全開です(爆)

ガッタス戦

23日のガッタス戦参戦します!! 会社は半日で上がってそれから行こうと思います。 後はしろこん氏のチケットをオクで探さないといけません。 (とりあえずおいらは確保済み)

フットサル

23日にガッタスの試合がありますがどうしようか悩んでます。 半日で帰るか一日仕事してちょっと遅れていくか悩んでます。 ヤフオクのチケ次第なんですが(爆) そろそろチケ確保しないとな。

名刺

今日は名刺を作成しました。 なかなか構図が決まらなかったのですが、やっとできました。 この前の卒紺では、200枚で足らなかったという方(えりりんのサイトの管理人さん) 話を聞いてびっくりしました。 とりあえずおいら的にはよくできた気がします。…

久ぶりに

ひさぶりに夕飯食べてからbelly.g氏、MARU氏とカラオケに いきました。 先日のオフ会以来のカラオケで、やっぱりはじめはロマモーから歌い始めました。(爆 やっぱりなという突っ込みは受け付けません(爆

オメガ邸訪問

本日はリアル兄より依頼されたSDメモリを持って 行きました。 オメガ邸方面は行ったことがなかったので、車検上がりの ナビ付アレックスで行きました。 いろんな話題や会場付近の駐車場等の報告?致してまいりました。 次回参戦時の役に立てたのかなぁと思い…

週末

ということでbelly.g氏の家に押しかけました。 今日は何となく疲れたので早く寝ます。 明日はオメガ邸に訪問いたします。

眠い

今日はちと飲み過ぎたためサイト巡回せずに寝ます。(爆

飲み過ぎた。(爆

久々に近所の居酒屋で飲んでました。(一人で) 梨華ちゃん卒業の日はおいらは車で動いていたため 飲めなかったんで今日一人で飲みに行ってました。 明日仕事なのにちょっと飲み過ぎたかな。 心の中で梨華ちゃん卒業おめでとうと言い聞かせながら飲んでまし…

珍しく

早く家に帰りマターリしてました。 横になって紅組のDVDみてたら少し寝落ちしてました。 明日も早く帰ってマターリしようかな。

サイト少し変更

サイトの横幅を少し狭くして、掲示板を本日より新しくしました。 旧掲示板はとりあえず今月末まで稼動する予定です。

連休ボケ

やっぱり連休明は眠い。 今日は意外と暇かと思ったら普通に仕事量がありました。

今日は

家でずっと寝てました。 携帯鳴っているのも気付かず爆睡してました。

家に着きました。

さすがにちょっと眠いですが日記更新しています。 リアル兄は途中寝ていました。(やっぱり) でも前に夜勤やっていたせいか帰り道途中で眠くは なりませんでした。 この場を借りてオフ会に参加された皆さんおつかれいな!でした。

武道館参戦!2日目

今日は武道館参戦2日目。 家を8時位にでて会場に10時ちょっと前につきました。 今日は昼夜参戦で夜は干されていますが、がんばります。 そのあとはモ愛会の皆さんとオフ会参戦します。

武道館参戦!

今日は武道館参戦しました。 おいらにとってリアルネームで入ったのはここ武道館が 初めてだったのでとっても記念な日になりました。 サブステージにきたミキティも長時間いたし結構みれたので 完璧な感じな席でした。 ちなみに久住小春ちゃんは最初の方に出…