2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイリウム

今日はドンキにサイリウムを探しに行ったがいいのが無く 町田東急ハンズに行って来ました。 うちからだと意外と距離がありなにげに疲れました。 とりあえず明日の後浦紺で使えるように電池式のやつも 購入しました。 5/7用のサイリウムは10本購入しまし…

原チャリ

今日はbelly.g氏の原チャリを職場(病院)の駐輪場から引き取り パンク修理をしにお店に行きました。 タイヤ自体はそんなに高いものではありませんでしたが、 原チャリ自体がbelly。g仕様というか、久々に乗りづらいなと 思った原チャリでした。

在宅組

明日より福岡遠征のためbelly.g氏、しろこん氏が お出かけのようです。 福岡チケは3階席とだいぶ干されていたので、払い戻ししました。 (移動資金がないといった方が正しいかな) ということで遠征頑張ってください!!

大阪恋の歌

今日発売日ですが、家にはシングルがいっぱいあります。 シングルCDが全部で7枚になりました。 買いすぎですという突っこみは受け付けません(爆

フラゲ

今日は某Amazonから大阪恋の歌と二人ゴトが届きました。 KEIは消防の訓練?でいないのでDVD見てます。 皆さんは買いましたか? シングルはいっぱい買う予定です。

半日

今日は会社を半日で上がり病院に行ってきました。 少しめまい?がしたので(2,3日前から)脳神経外科に 行ってきました。 脳には特に何もなかったのでよかったよかった。 ただ保険証が見つからなくて行ったので金かかりました。 次回行く時に(保険証持っ…

今日も

一日寝てました。体調が良くない。 まぁ寝過ぎて夜寝れるかどうかわからないけど・・・。

一日

今日は何もせず一日ほとんど寝てました。 やったことと言えば5.1chアンプを設置しただけ。 その後、また寝てました。 珍しく車も動いてないし。環境に優しいです(爆)

やっと

会社の事ですがやっとISOの監査が終わり一段落つきました。 それにしても3日間も監査があるなんて思いませんでした。とりあえず久々にトップページを更新しました。 とりあえず来週頑張れば休みになるので頑張ろう。5月は1日から参戦予定があるので体調万…

しろこんNEWマシンが・・・。

しろこんさんのPCが絶不調。今日しろこんさん、MARUさんを連れて belly.gさんの所に行ってきました。 結論は電源ではないかという事になりました。 それにしてもはずれってあるんだなぁ。最近トップページの更新のネタが少なく更新が進んでいません。 こ…

紅白DVD

A HAPPY NEW POWER! 紅組白組が今日来ました。 只今鑑賞中。 ミキティの可愛いっす!!!!!! 皆さん、ファンクラブのDVDってどこで収録したか知ってますか? 中野なのかな?

寝落ち

今日は会社から帰って来てからベットで横になっていたら 寝落ちしてました。 まぁたまにはいいか。

眠い

いつも眠いのはいうまでもありませんが、特に月曜は眠い。 たまには早く寝ようと思います。

久々

今日は珍しくまいっちんぐ推し?のFeさんから電話があり休みとのことだったので拉致していつものアジトに行きました。 Feさんをもっとハロプロ色に染めなくては!

夜公演

夜参戦しました。 もちろんミキティのところではじけてました。 連番のしろこんさんも当然のようにおいらを放置してました。 2階席でしたがまあまあの席でした。 今思うともっと近いところの公演を申し込めば良かったと 思う。_| ̄|○(福岡じゃなくて) …

八王子

朝から八王子にいます。夜公演だけですが朝からいます。 とりあえず二階席なんでハジケようと思います。

飲み会

今日は課の飲み会がありました。 携帯が圏外になりそうで泣きそうでした。 歓迎会だったんですがお腹がすいていた時に飲んだのでよいが早く回りました。

まりっぺが・・・。

突然の脱退マジでガセかと思いました。 一推しではないものの、正直ショックでしたね。 まぁこれからもまりっぺ等応援していくつもりなので なんらかわりはありませんが。

居酒屋

今日は珍しく家の人と呑んでました。 おいら的にはいっぱい食べて呑んでだったので 良かったっす。 たまに平日に呑むのもいいかも。

リンク

最近英語サイトが増えています。 もちろんわからないところは翻訳サイト等を使うんですが、 ついでに英語の勉強なんかもできちゃったりします。 辞書がどっかにあるはずなので、たまには勉強でもしてますか。 (雨が降ると言う突っこみは受け付けません。(…

スカパー!

おじさん。、KAZさん、ゆっきーさんが写ってました。 いいなぁ。羨ましいっす。

初のリンク依頼

初めてリンク依頼が来ました。(^_^)/ 凄いことに日本のサイトじゃないんです。 英語のサイトです。 正直びっくり。ちゃんと英語で返信して見事相互リンクになりました。 1つ心配なのが、おいらが送った英語が文法として正しいのかだけが 不安です。

今日も池袋?

MARU氏、belly.g氏を拾いに行きました。 最初からハロショ行こうかと思っていたので、 二人が終わる頃に行きました。 若干余裕があったのでサンシャインの前にあるトヨタの オートサロン(AMLUX)で車見てました。(アルファードいいなぁ)でも高い_| ̄…

池袋

いまサンシャインにいます。 しろこんさんが持ってるの忘れてました。 さっきゆっきーさん、せっちゃん、ぴ〜とさんに会いました。

ドメイン

いまドメイン取得しようか悩んでます。 しろこんさんも取得したみたいだし悩んでいます。

携帯

音楽データをSDに入れたが最初認識しなくて色々やってたら遅い時間になってました。 最終的に振り返ってみるとなんでこんなに時間かかったんだろうと思う時がある。 今回はまさにそのパターンでした。

ひさぶりに

なれない仕事をすると目、肩、腰にきます。 まぁ疲れた時はミキティの写真をみて癒されます。 日曜に携帯買ったんですが、やっと操作に慣れてきました。 今まで三菱製は使ったこと無かったんでなんか新鮮です。 あとはUSBケーブルを買ってきてMP3プレーヤ代…

寝落ち

寝落ちしてました。 昨日寝たのがいつもより遅かったので。 11時には寝ます。

会議

会議といってもおいらの母校で同窓会の会議があるんですが 今回はどんな内容なのか聞いていないんで行ってみないとわからない。 会議が終わったら飲み会があるのでいっぱいのもうっと。(爆)

ちと後悔

今日はベリーズ工房のイベントがある日でした。 おいらはCDをゲットしていたんで大丈夫だったんですが、 belly.gさんが入手できず回避してしまいました。 会場推しでもすればよかったと後悔してます。