2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないw

まぁリアルに時間がない訳じゃありませんw 今度の日曜日は美貴ちゃんのディナーショーですよ。 まだ何も準備できてねーw(爆 やっぱり花束とか持って行こうかな。 下準備しようと思っていた土曜日は急遽仕事だしな。 でも美貴ちゃんのためにw頑張って準備…

ハロ紺

横浜よりきかーんしました。 とりあえず一言で言うと美貴ちゃんが 結構西方向にいっぱい居たのでよく見えましたw。 とりあえず参戦された方本当に乙!でした。

2日目

おはようございます。 微妙に眠いwたくりんた〜です。 もううちのリアル兄(id:kzk2)はうちを出たのかな? 今日もがんばろうと思いますw

只今漫喫

5時で閉店になってしまったので漫喫にいます。 ていうかおいら実は漫喫泊が初だったりしますw。 これから適当に巡回やらタバコとか吸ったりしてよっと。

業務終了♪

たまには残業するんです(爆) 兄貴に雨が降ると言われそうでつがw・・・。 疲れたから帰ろうっと。

スポフェス

http://www.helloproject.com/s-fest/index.html 今回のチーム分けはグリーンアスパラとレッドトマトらしいw

来月からヲタナンバー

2月は美貴ちゃん強化月間ですw とりあえず2月5日以降は壊れているモノと思われますw その一環としてwおいらの愛車ミキティ号のナンバーを変更します。 まぁ美貴ヲタですのでナンバーは聞かなくてもおわかりですねw。 イタイな〜という突っ込みは現場…

ごっちん

昨日はごっちんのCDをフラゲして車で聞いてましたw 珍しく某アマゾンで発注し忘れたとか リアル兄(id:kzk2)へ しっかり発注してくださいw

靴w

一瞬れいなと書いてあるかとw

壊議w

ゆっきーさん、kaz。さんお疲れ様でしたw PS:ゆっきーさん>DVD万が一ちゃんとみられなかったらご一報くださいませw

なんか雪国(爆)

うちの車すごい事に(爆)

やばい

おいらのメインマシンがやばい・・・。 先ほど立ち上がらんかった。 今のメインHDDは前のマシンから移植した奴なのでそろそろ バックアップとかとかとらないやばいかもしれないな(汗) 早いうちにやっとこ。

駒沢

先ほど帰ってきました。 本日参戦された皆さんお疲れ様でした。

駒沢

負けてしまったけどいい試合だったと思う それにしても寒かった

抜け殻w

大阪遠征が終わり抜け殻wのたくりんた〜です。横アリが楽しみです♪昨日はハロモニとかドラマとか取り貯めしてたのを見てたらすっかり更新し忘れた(爆) 今日更新しなきゃな(汗) 最近更新頻度おちてるしな。頑張らなきゃ

大阪遠征

先ほど大阪遠征よりキカーンしましたw 一言で言うと楽しかったw ほんと遠征って楽しいです。 今回一緒に遠征したkaz。さん、しろこんさん本当に お疲れ様でした。 とりあえず今日はもう寝ちゃいます(多分(ぇ

ハロモニ

大阪で朝からハロモニ見てます

大阪

ホテルに現着 お好み焼き食べてま〜す♪

遠征

明日から大阪遠征です。 楽しみでつ。 て書くとおそらくうちのKEIさんから きっとコメントがくるでしょうw

モー相撲

時間があったのでやってみました。 順位はというと 1 藤本美貴 2 田中れいな 3 夏焼雅 4 矢島舞美 5 後藤真希 6 村上愛 7 菅谷梨沙子 8 嗣永桃子 9 矢口真里 10 熊井友理奈 11 斎藤美海 12 里田まい 13 前田有紀 14 久住小春 15 辻希美 16 亀井絵里 17 清水…

週末

すげー楽しみw 席はちと離れてるけど楽しんでこようと思います。 kaz。さん、白君よろしくです。

マターリ

てか今日は一日家から出ていませんw 今週末のために体調整えていますw。 遠征にも体力wが必要なので連休は思いっきり充電してました。 週末が楽しみでつ。

咳が・・・。

なかなか止まりません。(汗 連休はおとなしくしてようと思います。 ネットは巡回してると思います(爆 とりあえず大阪遠征に向け体調整えないとな。 早くワンダ@大阪みたいなぁ。

だるい

年末年始の疲れかかなり体がだるいです。w 今日も早く寝ようっとww

仕事始め

今日から仕事です。 昨日は午後4時過ぎから今日の朝まで爆睡してました。 これだけ寝たのにまだ眠い。 休みだったら中野行きたかったよ〜 既に美貴ちゃん不足(爆)

大阪帰り②

無事に大阪から帰ってきました。 もちろん地図なんてありませんw。 高速も適当なところで乗って、とりあえず名古屋まで行き、 後はすべて下道で帰ってきました。 昨日はポポさん、仁須徒さん、他の方々に 何でここにいるの?と突っ込みがきましたw エルダ…

大阪帰り

あ〜ルート選定失敗(汗) 箱根で渋滞

長良川

大阪向け

一宮走行中!

名古屋②

名古屋〜♪