2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

ゆっきーさん、ぴーとさん、MARUさん、昨日お疲れ様でした。 今日はそんなに眠くないですw。 後はしろこんさん、KEIさん、おいらが書けば完成です。 あと花屋さん行ったらちゃんと写真おさめてきますので後日うpします。あとMARUさんへ 携帯おいらが預…

ハロモニ。

昨日はあまりよく見ていなかったので今日はじっくり ハロモニ。を見ました。 今回はやっと美貴ちゃんが食べ物にありつけた(爆) あの幸せそうな顔がすげーキャワです。 見ているこっちも幸せになります(誤爆

武道館2日目

最初℃-uteの登場でびびりました。 今日は昼夜はいる予定でしたが、昼会場推しの方のチケが・・・。 ということで、夜公演は会場推しでもなくそのまま新宿で買い物 をしてました。 今日はもう遅いので寝ます。 参戦された皆さん、乙でした。

今日の服装

ガッタスのジャージを着ています。 私と私のヲタモダチしか着ていませんのでよろしければ声かけてみてくださいw。 きっと目立っていると思うので探しやすいと思いますww。

武道館

いよいよ明日(時間的には今日)です。 でも天気が悪いらしい。 どうにかもってほしいじょ。

独り言

明日も仕事だ〜と言ってみるw。 うちの会社9月から12月まで祝日(月金の間)は関係無くなるので なんか憂鬱です。まその代わり1月から8月まで休みが多いんだけどねw。 武道館まであと少し頑張りますかww。 でも休みの人がうらやましいです。

香港

国内に居たたくりんた〜です。 香港のツアーのセットリスト見ましたが、今回ほど 申し込めばよかったと思う内容でした。(資金難ではありますが(汗)) ここではセットリストをあまり書きませんが、 今回はそれぞれソロで歌っていたみたいです。小春ちゃん…

またーり。

今日は家の用事とかいろいろしていたたくりんた〜です。 今週は武道館で紺があるのでそれに備えて、体力温存。 一般の人は明日も休みでいいなぁと思う今日このごろ。千奈美に金曜日も 仕事。マジ凹です。 まぁそれまで頑張るか。マンゴープリン食べて〜(謎)

独り言。

リンク先の方々結構香港行かれてるみたいです。 いいなぁ(素) 来年は金貯めて行こうかな。といっても休みとれるかわかんねーしな。

武道館

昨日チケがきましたがだいぶ干されてます。

昨日も

すっかり忘れてた。ビルダーいじってたら日記つけずに寝てました。 確か一昨日も忘れてたような

トラックバック

id:dosanko-kazさんからトラックバックあったので早速(遅)(昨日寝落ちしてしまったんで)行ってみました。 アンケートですがもちろんというか迷いもなく美貴ちゃんに1票入れましたよ! なんか推しメンが負けていると悔しいですね(爆

昨日は寝落ち

昨日は寝落ち、今日は前歯を抜歯してやる気出ず。 飯もろくにというかほとんど食ってない。 武道館までには体調復活せねばな。 武道館あまり席は期待してないけど天井階だけは勘弁。 5月はe+の席だったけど最悪な場所だったし。

眠い

寝不足続きで今日も眠いです。 体は正直です。やっぱ疲れてんだな。 もちろん悔いはないですけどw。 仙台最高!でした。 今日は早々と寝てしまおう。 しかし眠い・・・・。

ハロモニ

見ようと思いましたがもう眠いので明日見ることにします。 仙台遠征なにげに萌えつきましたww。

帰り

現在安達太良で休憩中 ちょっと早いですが昼飯食べてきます

マン喫

ある意味ネット依存でつ。マン喫によってしまいました。 日記の更新等行って、適当にホテルに帰ります。w

やばいでつ

ハイタッチ会参戦しました。美貴ちゃん、れいなちゃん、こはちゃんキャワぽ 非常にゆっくりでした。しかもおいら美貴ちゃんに認識されてるみたいです。プラス爆レスもらいました。

球場前

ヒシーにがっついているたくりんた〜です。 流石に2時間ちょいしか寝てないので眠いです。 しろこんさんは並んでいません。

いよいよ

明日は仙台に向け出発です。 結局半日でバックれようかと思いましたが、1日休みとっちゃいました。 もしかすると土曜日はかなり朝早くからヒシーになってる可能性があります。 仙台遠征よろ〜です>しろこんさん。

ゴルフ

この前のゴルフの奴まだ見てません。 早く見なきゃ。美貴ちゃんが居るのにもかかわらずまだ見てない。orz なんかいろいろやってると時間たつのが早い。 巡回等でなかなか見る時間がとれない。orz

今回も

自分で申し込む紺はありませんでした。 お金かからなくていいですがちと寂しいですね。 そういえば今年はスポフェス無いのかな?時期的にはそんな時期ですよね? よくわからないけど・・・。スポフェスも前の席でがっついてみてーな。 去年のスポフェスはず…

仙台紺

今週末は娘。@仙台紺です。 いまだ移動手段がケテーイしてないような、してるような(汗 やっぱ車でOKですか?>しろこんさん。 まぁ何が何でも行きますけどね。 やっぱ仙台といえば牛タンですかね?って食うことしか考えてない?

ハロモニ。

今日はリアルタイムでハロモニ。がみれなかったので ちょっと泣きでした。(T_T) でも昼飯食った後はその反動で2回みてしまいましたが(爆 美貴ちゃんをみて萌えてるたくりんた〜でした。

会場

既に酔っ払いでつ。 会場に8時40分位に着きましたが駐車場はガラガラでした。 ジョナサンで朝マターリしてその後ちょっと駅までふらっと散歩して今は車でマターリしてます。

キカーンしました。

もちろん今回の紺楽しんだ訳ですが、メロン記念日の曲が勉強不足で わからない曲があった_| ̄|○ あいぼんのソロ(ブギートレイン'03)で連番のbelly_gさんに 軽く放置されましたw。 朝から一緒に会場推ししたMARUさん、あとから来たしろこんさん、belly_…

2週目

先週に引き続き今週も紺参戦予定があります。 明日は八王子夜のみですが参戦される方よろしくです。

酔っぱらいでつ

今日は高校の同窓会役員会があり、そのあと駅近くの 飲み屋さんで、飲んでました。 今日はあまり飲んでませんでしたが、結構おいしいお店でした。