2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯が・・・。

なんか電池の減りがやたら早いです。 明日は会社の歓送迎会があるので土曜に行こうと思います。 俺が買う携帯って今まで当たり引いたこと無いなぁ。 何かしら不具合が起きて交換してもらっている。(今まで) たまにはあたりを引きたいです(爆 交換してくれ…

シャッフル

最近ずっとオンナ、哀しい、オトナばっかり聞いてます。 もちろん美貴ちゃん、雅ちゃん、めーぐるの歌声に 聞き入ってます。 もちろんエレジーズやプリプリピンクも聞いてますが(爆 今回の美貴ちゃんの衣装が可愛いです。(^_^)/~~

暑い

暑すぎる! 会社はもっと暑い! 場所によっては50℃近い! 熱中症になる人が居るんじゃないかな。

青封筒

来てしまいました。 全部で50K位でしょうか、かなりの出費です。 遠征費用も貯めなきゃな。

暑い!

暑い! 今からこんな暑くてどうすんだ!(滝汗 といってみるw。 真夏はもっと暑いのか(謎 更新作業は明日にしようと思います。 あぢ〜

ID

現在各所コメントするときはたくりんた〜でやっていますが IDでやっていた方がいいのかなぁと最近思ってきました。 コメントした(頂いた)時速攻で相手方のブログに飛べるし そっちの方が便利なのかなと思ってきました。 これからたくりんた〜ではなく、id:…

週末

今月は先週でイベント等参加が終わってしまったので 週末はヒサブリに週末は地元でマターリする予定です。 たぶん昼まで爆睡予定。 サイト更新もやろうかなと思ってます。

そういえば

裏ページがあります。探してみてください。 (作りかけですが(爆

当落

娘。紺北海道当選してしまいました。 頑張って行くしかないな(爆) 節約しないとな。

一人

呑み行ってました。(爆 途中から友人が来たけどね。 今日も暑かったので何となく近所の居酒屋に飲みに行ってしまった。 意外とやすかったけど(^_^) 久々に今週末はハロプロ関係のイベント等がありません。 週末は久々にゆっくりしていようと思います。…

ひとりごと

昨日で今月のイベント参加が終え抜け殻状態のたくりんた〜です。 なんか今月は毎週のようにイベ等に参加してました。 今月は5日のハロ☆プロパーティ(本庄)から始まり 怒濤の月だったと思います。 小春ちゃん握手会でだいぶテンパって、終わった後はみんな…

Berryz工房紺

今日Berryz工房紺に行ってきました。 今日は昼公演だけでしたが楽しい紺でした。 今月は今日でイベント等が終了なので明日から 抜け殻になっているものと思われます(爆 参戦された皆さんおつかれさ茉麻。

萌え

みんな握手会終了後萌えてます(爆) ミナクルですw

小春ちゃん握手会

おはようございます。現在4:15です。 これから単独で小春ちゃんイベに行きます。 ご近所さんは聖誕祭に行く人や仕事の人もいます。 現地まで一人はちとさみしいっす(爆

あした

明日は小春ちゃんイベントに参加予定ですが家を何時に出ようか考えています。 みんな何時頃出るんだろうと言ってみるw。

編集

先日放送されたガッタス戦を編集(チャプター分け)して何時でも見やすい状態にしました。 これからDVDにしなきゃw。 HDDレコーダーも容量少なくなってきたし撮りだめした番組をDVDにしなきゃ

電話がこない

この前NTTから電話があって6月に入ったら 電話するという話なんだけどまだこない。 もうちょっと待ってみるとします。(もうじきハイパーファミリー) になる予定。 特にネット環境が変わるわけではないんですけどね。 なんか楽しみです。(早く電話こな…

マイカー

早くおいらの車帰ってこないかなぁ。 少ない某ナスから修理代出すのは結構痛いです。今週末は小春ちゃんの握手会、日曜はベリーズ工房の単独紺が有るので気合いいれて?行ってこようと思います。

部屋の片付け(強制)

今日は家に帰ってきてから部屋の整理をしました。(というかさせられた) 帰ってきて部屋に入ってみると凄いことに(ー。ー) 勝手にあさるのはやめろと言いたい。(爆(おかん) どこになにがあるかわからなくなる 何となく買った覚えはあるけどどこしたっ…

美勇伝イベ

近くで見るとやっぱみんなキャワw。 朝の8時位に列びはじめたけど3回目の公演の公演でした。 リアル兄は始発で出掛けた甲斐があったみたいで1回目の公演だったみたいです。 リアル兄のおかげで限定写真が買えたみたいです。 兄貴グッジョブ♪

暑い

現在8時50分 暑い!!!! 日焼けモード全開です 昨日より人がいっぱいいます。

Berryz工房

今日はMARU氏、belly.g氏とよみうりランドに行って参りました。 現地に10:30位に到着。すでに凄い行列。 MARU氏は会場推しの予定でしたが、急遽参戦しました。 入場してからモ愛会の方達と合流し総勢8名。 その後KAZさんのサプライズがあり…

呑み

今日は家の近所の上司と近所の居酒屋で呑んでました。 居酒屋の方と上司は凄い近所だという話で盛り上がっていました。 飲み代も出してくれ、結構呑んでしまいました。明日はBerryz工房のイベントがあるので頑張って行ってこようと思います。

マイカー

おいらのマイカー本日より入院中。 友達の家で擦ったのが意外と傷になっていた(凹) ということで2,3日入院してます。 痛い出費が・・・。

単独

近所の居酒屋で一人で飲んでました。 たまに一人でのむのもいいものです。 1ヶ月に1度程度平日一人で飲みに行くことがありますが(爆 まぁのんでいても来る人はほとんど顔見知り。親父の知り合いとか(爆

フレッツ

今日フレッツスクエアでガッタス戦の模様を見たんですが、 思いっきり晒されてます。

 必死

Berryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 がなかなか置いていない。 兄貴が近所のCD屋4軒回って無く、おいらが別で2軒 まわりやっとありました。兄弟して必死ヲタだな(爆 今週も来週もヲタ活動しているはずです。今月は決行ヲタ活動 …

天気

大丈夫なのかなぁ。 週末は雨らしいしふってほしくないなぁ。 イベントの時は雨降らないといいな。カッパ着るのかったるいし。 週末は雨が降らないように祈るだけw。

ガッタス

今日の娘DOKYU!はガッタス戦の事をやっていたけど、おじさん。の横断幕がバッチリ映っていました。 おいらたちが映っているかと思ったけどカメラの動きが速く見えませんでした。 でも微妙に映りそうな場所なんでスカパー放送時にでも探してみようと思…

週初め

何となくねむい。 会社にいるときも眠かった。 今日の夏日うちの会社(工場)は場所によっては50℃近い所もあり大変です。あちー