居酒屋で

近所の居酒屋で飲んでました。
ヲタモダチではないんですが、近所の親しい友人のところで夕飯をごちそうになり
そのあと居酒屋へw
あまりのまない予定が結構飲んでしまいました。(爆
ごちしてくれました。
あとそこの居酒屋(おいら常連の店)で有線のリクエストしようという話になり
どうしようかという話になって友達のお母さんがモー娘。リクエストしたら?とごり推しされたのでお言葉に甘え大阪恋の歌を有線にリクエストしてしまいました。
でもまさか近所の居酒屋の有線で娘。の曲が聴けるとは思わなかった。
でもおいらすごいノリノリでした(爆
ある意味常連だからできることですが(汗
できれば色っぽいじれったいをかけたかったんですが、タイトル的に大阪恋の歌
ほうが演歌チックなタイトルなのでリクエストしやすいかなと思いそっちを頼んでしまいました(爆
リクエストするときにモーニング娘。の〜×××と言ってるんで何言っても一緒ですがね。
まぁそのあとの曲が甲子園の定番の曲やタッチの曲とか流れたんでどっか居酒屋にも野球ヲタがいたのかとある意味安心しましたが(爆
かなりそのあとうけてましたが(笑)