Berryz工房

今日はMARU氏、belly.g氏とよみうりランドに行って参りました。
現地に10:30位に到着。すでに凄い行列。
MARU氏は会場推しの予定でしたが、急遽参戦しました。
入場してからモ愛会の方達と合流し総勢8名。
その後KAZさんのサプライズがありさらに4名、合計12名で
参戦しました。
今回初めてBerryz工房のイベントに参戦しました。
ちっちゃいのはわかっていたけど、やっぱりキャプテンちっちゃ!
それにしても最近はハローのメンバーと握手する機会が今年は
結構多いなぁと思う。裕ちゃん、ゆきどんも握手してるし。
明日は美勇伝のイベがあるのでそちらも参戦する予定です。
来週は小春ちゃんの握手会もあるし、19日はBerryz工房の単独ライブもあり
大忙しな週末が続きそうです。(良いことだ