ひとりごと

昨日で今月のイベント参加が終え抜け殻状態のたくりんた〜です。
なんか今月は毎週のようにイベ等に参加してました。
今月は5日のハロ☆プロパーティ(本庄)から始まり
怒濤の月だったと思います。
春ちゃん握手会でだいぶテンパって、終わった後はみんな萌え〜だし(爆
本当にミラクルですw。
今日も一日萌えていた気がします。
テレビで見ていても可愛いなとは思っていたけど、実際間近で見ると
やっぱりキャワw。
春ちゃんのあの一生懸命さ、頑張りぶりが見えたイベントだったなと
思います。
武道館紺から比べるとだいぶつっかえなく喋れてたし、約1ヶ月で
凄い成長してるなと思った。
まぁ間違いなく言えることはこれからずっと小春ちゃんを推すでしょうw。