裕ちゃん紺

今日(日付的には昨日)は会社を休んでw裕ちゃん紺昼夜参戦しました。
今回裕ちゃん紺は初めてだったのですごく楽しかったです。
ちょっと裕ちゃん調子悪そうだったけど・・・。
おいらは名古屋には行けませんが完璧な千秋楽を迎えて欲しいですね。


え〜とここからはちょっと愚痴(汗)
強いていえば後ろのヲタ芸打ってる奴と下ネタ等言ってる奴さえ居なければ
最高でした。
MCの途中で後ろの奴がうるさく聞こえなくなったりかなり目障りでした。
基本おいらもジャンプとかするのでそこら辺は何とも言いませんが、
紺中にヲタ芸やってる自体俺はドン引きです。というか紺中にロマンスと叫ぶのもどうかと・・・。ていうかもっと周りの空気嫁!ってかんじがしましたね〜。(夜公演の話だけどね)