ツアーファイナル

今日でツアーファイナルとなってしまいました。
結局17公演見ました。全34公演だから参戦率50%!
充実したツアーだったと思います。
美貴ちゃん聖誕紺からはじまり、越谷でオクでブッコミw、
仙台では自チケ最前最中央、宇都宮は勢いwで参戦w、
神奈川県立県民ホールではかなり弾けw、
名古屋もオクで超安席をゲットして参戦w
そして6・7日とフルで参戦。
ホントこのツアー楽しかった。
しっかし週末になるとほとんど家にいなかったなぁ。
美貴ちゃん誕生日の時の準備やそして今回のこんちゃんの
企画等、家にいた週末が無いw。
それだけ楽しかったし、充実してたってことかな。
まだ早いけど次のツアーもイパーイ行けたら良いな。